多賀城市市民活動サポートセンター公式ホームページです

たがさぽからのお知らせ

HOME > たがさぽからのお知らせ
2023.10.31事業告知

【11/2(木)~21(火)】「利用者アンケート」ご協力のお願い

多賀城市市民活動サポートセンターでは、センター業務・施設環境の向上・改善や、多賀城の市民活動の活性化にむけたサービスや事業の立案の参考にするために、「利用者アンケート」を年1回実施しています。
ご利用の皆さんのご意見・ご感想を今後のたがさぽの運営に活用していきますので、ぜひご協力ください。

 

アンケートポスター.jpg


★実施期間:11月2日(木)~21日(火)

★対象:
①実施期間にたがさぽにご来館された方
②おおむね1年以内にたがさぽを利用された方

 →会議室、フリースペース、印刷機、利用者PC、事務用ブースなどたがさぽの設備をご利用の方
 →チラシなど情報収集や相談に来館された方
 →たがさぽ主催の講座・イベントに参加された方
 →来館はしていないが、HP・ブログ・各SNSや、フリーペーパー「tag」などをご覧になった方


★方法:
①アンケート用紙にて回答
・利用受付時に、窓口にて用紙をお渡しします。
・フリースペース、印刷作業室に用紙を配置しています。
 →回答後は、たがさぽ玄関横の回収箱に入れるか、窓口までお持ちください。


②アンケート回答フォームにて回答
・館内各所にあるアンケート案内ポスターのQRコードをスマートフォンで読み取ってください。
・こちらのURLをクリックしてください。
 
https://forms.gle/kYejPGrwt3b2FaaL6
 ※アンケート実施期間中にたがさぽに来館しない・できない方は、ぜひこちらからご回答をお願いします。
 ※このページは、11/2(木)の朝から見ることができます。


★結果の報告:
・結果がまとまりましたら、たがさぽのホームページやブログにてご報告するともに、報告書を館内に配置します。
 
このページの先頭へ戻る